NEWS

« 【NEWS】新グッズ一挙大公開☆8/4より発売!! | Information Top | 【LIVE】2017.8.19(土) 川崎ミューザ »

ファンの皆様へ大切なお知らせ

★ファンの皆様へ大切なお知らせ★

日頃より、ファンの皆様にはChewing High!!に沢山の愛を頂き、メンバー、スタッフ共々心より感謝しております。

この度、8月4日の4周年記念ワンマンライブをもちまして、長野典二(Bass) 村原康介(Key)はChewing High!!を脱退し、サポートメンバー、制作メンバーとして、Chewing High!!の音楽を皆様にお届けしていく事となりました。

今回4周年という節目にあたり、これからのChewing High!!の活動や、メンバー各々が可能性を持って音楽活動をしている事を踏まえ、今後は形を変え活動していこうという結論に至りました。

急なご報告になりましたが、これまで以上に良い音楽を皆様にお届けできるように頑張っていきたいとメンバー、スタッフ共に強く思っております。

今後とも長野典二、村原康介、Chewing High!!の活動に皆様からの更なる暖かいご指導とご支援を、賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Chewing High!!
メンバー、スタッフ一同


-長野典二、村原康介よりファンの皆様へメッセージ-


急な報告でびっくりさせてしまったかもしれないけど、4周年という節目で今後のChewingHigh!!について話をしてこういう形になりました。

個人でも音楽活動をやって上を目指して行くうえで、Chewing High!!と同じスピードでなかなか向き合うことが出来ない事も多く、メンバーへの負担やファンの方を戸惑わせないようにとか色々あっての結論であって、みんなと同じように今後もChewing High!!を盛り上げて行く気持ちは変わらないので、今後ともよろしくお願いします!

長野典二

突然のお知らせでびっくりさせてしまったと思います。

以前よりLIVEに出れない事が多く、自分自身メンバーとして申し訳なく思い、考えておりました。
そんな中でも暖かく声をかけてくれるファンの皆様や、理解してくれたメンバーには感謝しかありません。

今後も、制作やサポート、そしてチームちゅーはいとして、一緒に盛り上げて行けたらと思ってます!!
たくさんの貴重な体験をさせて貰って、メンバー、関係者及びスタッフのみんな、
そしていつも応援してくれるファンの皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。
これからもChewing High!!をよろしくお願いします。

村原康介