NEWS

« 【ゲスト】 4/2 シンデレラフェス Vol.2 | Information Top | 【LIVE】3/28 恵比寿club aim. »

大切なお知らせ

ファンのみんなへ

日頃、Chewing High!! を応援してくれて、どうもありがとう!
ようやく1stアルバムをリリースできて、今、ワンマンライブ・ツアーの真っ最中です。
それもバンド結成以来、ずっと付いてきてくれたみんなのお陰だと思っています!

そんな中、みんなに大事な報告があります。
昨年来、ライブやレコーディングを共にして来たドラムの片岡大輝が、この度ツアーの途中ではありますが、バンドを脱退することになりました。兼ねてより、Chewing High!! とは別に活動して来たバンドに専念せざるを得なくなったためです。
Chewing High!! のリズムの要としてチューハイ・サウンドを支えてくれて、またこれからという時に、僕らとしても残念ではありますが、大輝にとっても次のステップへ羽ばたくチャンスではないかなと思い、この1年Chewing High!! に貢献して来てくれたことに感謝しながら、みんなで見送ることにしました。

3月21日の名古屋でのライブからサポート・メンバーとして新たなドラマーを迎え、僕らも大輝に負けないようにパワフルなライブをやっていくつもりです。
そして、僕らも次のステップへ向け羽ばたいていきます!いつか、大きなステージに大輝とともに立つことを目標にして!!
これからも、Chewing High!! を応援してください!

Chewing High!! メンバー ( 綾野光紘、長野典二、村原康介、名倉かおり )
 


大輝から
『いつもChewing High!! を応援してくれて、そしてドラマーとしての僕を応援してくれて、ありがとう!!
今回、自分勝手ではありますが、Chewing High!! を脱退し、以前より活動をして来たバンドに専念することにしました。
Chewing High!! は、それぞれのメンバーのことも、その音楽もほんとに好きでした!でも、ミュージシャンとしての自分を考えて、どちらか一つを選択しなければならないこの状況で苦渋の決断をしました。
大事なツアーの途中であり、ファンのみんなには失望させてしまい、またメンバーには大変な迷惑を掛けてしまうことを許してください。
そして、そんな中、僕のことを暖かく見送ってくれたメンバーに感謝しています。
いつかお互いがもっともっと大きくなって、同じステージに立てることを願っています。この1年、ほんとにありがとうございました!』

                                                 片岡大輝